アクセスカウンタ

HATU_RATU_のブログ

プロフィール

ブログ名
HATU_RATU_のブログ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
思い出してみよう。
結婚しないを選択しているのはその通りだ。 結婚出来んと思っているのも、その通りだ。 僕はイアを裏切った。 イアを失望させた。 イアの大切な時間を奪った。 イアは幸せな毎日を過ごしているだろうか。 僕はイアが幸せでないならば、 結婚の選択はない。出来ない。 しないかはわからない。 結婚が幸せかもわからない。 幸せであってほしい。 でも僕には結婚の幸せは手に出来ない。 イアが幸せであるか分かるまで? イアが幸せであるか確かめてはいけない。 確かめることは出来ない。 ... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/11/15 02:14
思い出してみよう。
テスト。 キーワードがいるんだったけ。 いれたよ。 あと投稿アドレスあってるかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/15 01:33
− タイトルなし −
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/08 03:58
なかなかのリハビリ状態。に。
なかなかのリハビリ状態。に。 やっぱどげんしてんやったらいなあ、いかんないねえ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/07 22:10
はやとの風に乗ったがよ
はやとの風に乗ったがよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/18 21:18
有り難きシアワセ。
鹿児島市内のちょっと人里離れた山の片隅、もしかすると将来的には発展するかもとピョッと削った山の土地。そこに目をつけたバカんしが、十年以上前から不法投棄。発展しないで荒れ放題。一区画所有の母に、んまあ父に、朗報。来月末、奉仕のカタチで大胆撤去?行うそう。有り難きシアワセ。市も協力? しかし、喜ぶのはアタイゲーも、あんバカんしもーやろそな…。手伝えればヨカドンナ´∀`)。とりあえず今は、奉仕というコトバに感涙。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/08/23 16:18
ぼちぼち
溌剌といこうかな。無理ではないな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/24 11:13

続きを見る

トップへ

月別リンク

お気に入り

HATU_RATU_のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる